2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ぷ(*・ω・*)ん



めりーくりすとます!←

え、遅いって?
まあ仕方ない♪

ぶろぐひさしぶりー!
まあいつもだけどね!


てことで!

25日クリスマス公演
2部参戦してきたぜぇぇい!
愛の力であてました★←


うんうん、近い。
でも相変わらずきゃーのきの字もなく、
テンションの低いわたしw

がちで楽しんでないみたいに見えるわたしw

MCはね、ずっとみんなの顔眺めてたよ笑
ちぃが椅子に座ってくるくるまわるからさ、
邪魔で龍太郎がみえn(ry

今回も良席ということでー。
サインこないけどー。

相変わらず担当運なくて有岡こないけど。
テンション下がるけど
相変わらず山田ばっかりだけど


いのちゃんがきて、
タッチしようとしたら避けられてあっかんべーされたけど
即座に舌打ち(^ω^)←

山田さんの手にハイタッチしたわけだけど
サマリーのときもだよね

汗かいてねっとり


一回死んでくだs(ry
隣の山田担当に握手もとめられた、、、
してあげたよ!


アンコールは二回、
ノリ悪いな、今回のガイシメンバー。

まあ私が言えることじゃないね!


てなかんじでクリスマス終わりまし!


1/2の横アリたのしみだなあー。(そうでもない)

10:52  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

募(*・ω・*)集



カウコン行く予定だったのに
同行者きゃんせる~(´・ω・`)


かなしいかなしい

みんなお金ないっていう~


誰か一緒に言ってくれる人募集中!
切実に~


同行者~

22:54  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

悲(´・ω・`)哀



あきちゃ推しとしてはうれし過ぎる…

フレンチ・キス
CDが発売ばいばい!

え、DVDつきだと
3000円以上するんですけどー…
普通に高すぎるんですけどー…

買ってあげたいのに!
なのに!なのにー(´・ω・`)

じゃあ中古にしよ←

萎えるわあ(*´p`*)

JUMPのDVDは買わないですw
正直DVDはほしくn(ry

いやいや、ほしいんだけど、
そんなにもだから、
買わなくてもいいかなー…と!

お金ためて冬魂たくさん行きたい(*^ω^*)
ってことにしといて!!←

うん!そうだよ!←


あー…Justinのアルバム高かったな…(それが原因


16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

にゅ(*・ω・*)ふ


いっちーこと櫟から回ってきたのだよよ!←


<<ばとん>>
・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること



*回す人*

誰でもどうぞ~

□名前は?

有岡かなみ

□担当は?

タピオカばい菌!←w

じゃなくて有岡大貴(*^ω^*)←

□副担は?

副担とかはないよ~
まああとは平等みたいな笑

□結婚したいメンバーは?

フィアンセは大ちゃんです(^ω^)←

□彼氏にしたいメンバーは?

のほほんないのちゃんでw

□友達にしたいメンバーは?

みんなお友達!わはは←

□1番かっこいいメンバーは?

んー…
ヤンとクミのヤンで!(きたw

□1番可愛いメンバーは?

だいちゃんだいちゃんでw

□笑顔が素敵すぎるメンバー

だいちゃんの笑顔が一番さ~

□お父さんにしたいメンバー

光だ!
おとんだ!

□お母さんにしたいメンバー

藪くんじゃない?笑

□お兄ちゃんにしたいメンバー

ゆーと!

□弟にしたいメンバーは?

りゅーたろー!
まあ馬鹿にされそうだけど(´・ω・)
 
□ペットにしたいメンバーは?

ちぃかなー。
餌あげないとシカトされそうだけど。←

□JUMPの中で好きな曲は?

score!…あってる?

□コンサートには何回行った?

3回?4回?

□1番良かったコンサートは?

近かったのはさまりー
アリーナで楽しかったのは冬魂

□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?
山田涼介――山田氏、涼介

知念侑李――ちぃ・知念

中島裕翔――ゆーと

森本龍太郎――りゅー・りゅーたろー

岡本圭人――けーと

有岡大貴――大ちゃん/たぴおか/ぽっちゃま

高木雄也――高木

八乙女光――光

伊野尾慧――いのちゃん

薮宏太――薮くん

□これからもJUMP愛しますか?

そろそろ卒業かn(ry

わかんないよ未来はー。

□お疲れ様でした

ですねですねー!

ついでに…

24時間テレビおつかりー!

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

だいちゃんと離婚します。



※注意
タイトルは嘘です(´・ω・`)
私たちずっとらぶらぶです!(おいw


櫟の見て、びっくらしたら犯人は涼奈だと…。←
タイトルってなんでもいいらしいので、
これにしました!(一回死ねw



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。


※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。 」に設定。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンです。

※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。


■自己紹介■

・名前:有岡かなみ

・性別:おんなのこ

・職業:高校生なんだと思う。←

・病気:ジャニ病だよね…

・装備:きぐるみ(^ω^)おい

・性格:マイペ--ス(・Д・)n    

・口癖:えへへ。←

・靴のサイズ:24せんち
         
・身長:154せんちです(*^ω^*)
でも測定結果は153.3せんちです。(えw

・兄弟:音楽馬鹿兄とゲーム馬鹿弟(しもべ^^←)

■好きなもの■

・色:オレンジ/ぴんく/しろ

・数字:6。だいちゃんだよよよよ!

・動物:ぺんぎん。だいちゃんだよよよ!←

・飲み物:オレンジジュース。
飲みすぎてあだ名オレンジです((涙/笑

・花:桜。あ・・・かなみ!(殴

・男性:タピオカばい菌。
じゃなくて有岡大貴(*・ω・*)←
向井理/菅田将暉/チャングンソク/ジャスティン

・女性:AKB。あきちゃ推し。
新垣結衣/北川景子/クリステン・スチュワート

■経験■

・殴りあいの喧嘩したことある?
あるある(・ω・)え
  
・嘘をついたことは?
あるある(^ω^)←

・友達とキスしたことある?
ないでしょ…(´Д`)

・誰かの心を弄んだ事ある?
ほわっつ?

・人を利用したことある?
ある…っちゃある。

・使われたことは?
ありありおかだいき!←

・タトゥーしてる?
んなばかな

・ピアスあけてる?
痛そうだからりーむー

・痴漢したことある?
え(・Д・)←
あるわけなすび

・されたことある?
ないない。

・何か盗んだことある?
ないない(´・ω・)
どろぼうはいかんよ。

・拳銃手にしたことある?
ごめんなさい。じゃぱにーずでわかりやすく説明してください。(w

■とにかく質問■

・彼氏(彼女)    
え…だってわたしだいちゃんの妻だし…((殴

・お酒飲む?
のまのまいぇい!
てゆうのは冗談で飲まないよあんなまずいの。(←ん!?

・ジェットコースターのれる?
のれないけどみんなに無理やり乗せられるよね(*´ω`*)

・何処かに引越しできたらな-って想う? 
カナダに…(!

・もっとピアス開けたい?
ひとつも開いてないですよお

・掃除好き?
好きだよお。
01年に01回だけど←
  
・丸文字
見にくいよね。←
  
・運転の仕方知ってる?
だいちゃんの背中の乗り方!?(違ぇ
 
・ゲーム内のジョブは?
じょぶ?

■今現在■

・今着ている服
ジャージ(*・ω・*)

・匂い
しゃんぷー!

・髪型     
地毛の茶髪にツインテール(・ω・)
   
・今したいこと
とりあえず鼻水とめたい(´・ω・`)
  
・聴いているCD
AKB聴きまくり

・1番最近読んだ本  
トワイライト

・1番最近見た映画
僕の初恋を君に捧ぐ…これ試写会!

・初恋?
いま!?
初恋は幼稚園だよ

・愛してた?
愛してなすび。←
  
・新聞読む?
テレビ欄読むよ!

・ゲイやレズの友達いる?
いないw

・奇跡を信じる?
どうでしょう…

・成績良い?
クラス06位です。
…いいのか!?

・帽子被る?
かぶるかぶる!
ピンクのカンカン帽(^ω^)

・自己嫌悪する? 
するするー

・何かに依存している?
ありおかさんにね…

・何か集めてる?
内緒!←

・身近に感じられる友達はいるよね?
いるよお

・親友はいる?
いるよおお

・自分の字は好き?
書道習ってたからね!


おわりーおわりー!

14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
